2020年12月31日

大晦日

昨日の夕方から調子が良くなかったので今日朝病院へ行ってきました。

ありんは順番がくるまで酸素室に。

診察してもらって下痢止めと吐き止めと抗生剤の注射を打ってもらいました。

もうできることはないから後は見守るだけでした。

 

気持ちよさそうに寝ているありん💗

ありんがとても穏やかなので救われます。

今日を迎えられたことに感謝💗

 

お散歩から帰ってお家にはいりたいにゃん吉💗

 

ありんもスリングの中にはいって一緒に歩いてきました♪

ほとんど動けなくなってしまい、

細くなった自分のカラダも支えられないくらい弱ってしまいました。

それでもお外で日光に浴びるのは気持ちいいもんです(*^-^*)

 

ヘソだして寝ているにゃん吉💗

 

変わらず元気でいてくれてありがとう💗

 

今年はコロナ禍の中、たくさんのわんこさんに出会えたこと、とても感謝しております。

ありがとうございました。

まだまだ未熟者ですが皆様のご期待に沿えるよう頑張ってまいりますので

よろしくお願いします。

くれぐれもカラダに気を付けてわんこさん、にゃんこさんと巣ごもり生活楽しんでください。

良いお年をお迎えくださいませ。