2021年01月09日

健診とお散歩

今日はにゃん吉の健診日。

病院に到着したら順番までお散歩♪

 

まずにゃん吉の診察の前にありんのことをお話ししました。

先生にはよく診てくださったので感謝します。

お薬を飲んでる結果、数値が下がってないのでお薬を飲む頻度を増やすことに。

やはり病院にいってもありんのことを思い出します。

 

本日おりんとお線香とお線香置きが届きました。

 

まりん家の皆様がわざわざお花とカステラを届けに来られました。

ありがとうございます。

まりんちゃんとはよくありんと一緒にお散歩へ行きました。

まりんちゃんは犬が苦手だったけれどありんだけは大丈夫でした。

まりんちゃんももう13歳。

機会があれば会いにいきたいです。

5年前にまりんちゃんと一緒にお散歩に行った時の思い出💗

 

お昼はにゃん吉お散歩へ♪

なんだか寂しい風景です。

 

ありんはいつもボール遊びをしていたなあ。

 

2ぴきで仲良くおやつ食べたりしてたなあ。

 

にゃん吉とのお散歩はほっとできる時間です。

 

ひとまわりするとデッキでゆっくりするにゃん吉💗

 

お散歩から帰るとひと眠り💗

 

ワタシが悲しい顔してるとにゃん吉が「ぼく、おるで」と。

 

ありがとうね💗