2021年01月14日

ボール遊びの練習

今日は暖かくて気持ちが良いなあ。

みんなでお散歩へ行ってきました(^-^)

 

緊張感のないにゃん吉(^m^)

 

ボールを持ってくる練習です。

はっちゃけてる斗羽君💗

 

にゃん吉と遊びたい斗羽君💗

 

にゃん吉は至って冷静。

 

おなかすいたんね(^-^)

 

明るくて光が入る方にお花の場所を窓側に移動。

今日も見守ってね(^-^)

 

お昼は公園でボール遊び♪

 

たっぷり遊んだかな(^-^)

 

にゃん吉もお外へ♪

 

お散歩いって満足したらひと眠り💗

 

 

 

お散歩から帰ってお部屋で遊ぶわんこさん💗

ちょっとづつおもちゃを咥えて持ってくる楽しさがわかてきた斗羽君💗

 

ボールを咥えて持ってくるイックン💗

 

夜になってひとりになるとやはり突然涙がでてきて止まらなくなります。

そんな時にゃん吉はヘソ天になって笑かしてくれます。

ありがとう💗

ありんがお空へ行ってからなかなか眠れずにいたけれど

お風呂にゆっくりはいるようにすると眠れるようになりました。

ありんのことを思い出す毎日が続くけれど忘れられないし忘れたくない。

たくさんの楽しい思い出なのに今は涙が止まらないけれど

いつか笑って思い出せるようになれるかな。