2021年01月16日

お散歩とお買い物

今日はいつもより気温も高くてあったかい。

にゃん吉とお散歩へ♪

にゃん吉とお散歩へ行くとほとんどの人が振り返る。

えっ?猫?

はい、猫ですよ~♪

 

マイペースで歩くにゃん吉💗

にゃん吉とのお散歩は気分転換になります。

 

しばらく買い物にいってなかったので生活用品がかなりなくなってきたので

午後からはホームセンターへ♪

去年のありんがいた頃のお買い物はまずおもちゃ遊びが始まる。

ありんもワタシもドッグランが苦手なので走れるスペースがあれば

どこでもボール遊びしていました。

ありんは人が通ってもイヌが通ってもおもちゃを咥えて持ってくるので

楽しく遊べました。

 

横を歩くありん💗

横を歩く(脚側歩行)はパピーの頃から少しづつ練習していました。

リードがなくても横をついて歩ける子にしたくて

ありんはきちんと答えてくれました。

 

大好きなハムちゃん鑑賞♪

ホームセンターに来た時のお楽しみのひとつでした。

ただの買い物が何倍も楽しかった日々。

なにげない日常がこんなにしあわせだったことを改めて感じました。

 

必要なものをカートにいれて荷物を車に積んでさっさと帰宅。

 

ごはんを食べたのでのんびりしているにゃん吉💗

 

にゃん吉をなでなで💗