2021年01月20日

うれしいおNEWのおもちゃ

今日はかなり冷えてきました。

朝はさくっとお散歩へ行った後お部屋でおもちゃ遊びするよ(^-^)

 

杏ちゃんは甘えるのが上手💗

 

お互いに匂いを嗅いでるわんこさん💗

メル君とルイ君もわんこさんに慣れてきて我が家にくるわんこさんには警戒心がなくなりました。

 

にゃん吉も2階から降りてきたよ(^-^)

 

お昼になって少しお散歩へ行ってきました♪

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

おNEWのおもちゃをだすと大喜びのわんこさん💗

 

新しいおもちゃを気に入って遊ぶわんこさん💗

 

おもちゃで遊んでいるにこちゃんを見ている2ぴき💗

興味を持つところから少しづつココロが開いてくれるといいなあ。

 

夜パソコンを打ってると横で寝ているにゃん吉💗

 

冷えてきたのでブランケットをかけてあげる。

 

5分後にはヘソ天になってる!

なんでやねん^_^;

にゃん吉は1日1回以上は笑かしてくれます(^-^)