2021年01月23日

いつもそばににゃん吉

今日はにゃん吉の健診日。

にゃん吉の病院に行く楽しみのひとつはお散歩。

今日は雨が降って寒いのでお外は出れません。

 

それでもお外へ行きたいと自動ドアの前にいくにゃん吉💗

人の出入りを見てどうやったらドアが開くかわかったようで

人が来るたびにドアの方へ行くので

しゃ~ないなあと思ってお外に出ると雨降ってても歩こうとしてました^_^;

診察が終わって検査結果は時間がかかるので一旦お家に戻って

にゃん吉に朝ごはんをあげて再度病院に。

検査結果は良好でした。

お薬のサイクルが4日飲んで1日休むというのがにゃん吉にはベスト。

 

 

ありんも飲ませていた「アセトピュア」

ありんはかなり早くから腎臓が悪くて

アセトピュアを知ってから飲ませてみると

悪化する速度がゆっくりになって元気な時間が増えたように思えます。

個体差はありますがBUNの数値が下がることも臨床されています。

最近はにゃん吉も毎日飲ませるようにしています。

腎臓・肝臓の悪いわんこさん、にゃんこさんにオススメです!

もちろん人間にも効果がありますよ(^-^)

 

 

 

ありんの遺骨がはいったカプセルを持ち運び用に購入した「皮のプチがま口ネックレス」

1つ1つ手作りで名前もいれてもらいました。

 

ありんがお空にいって20日。

なんだか日に日にいないことの実感が増してきたような気がします。

テレビを見て笑ったりできるのに突然涙が止まらくなります。

そんな時にゃん吉がいつもワタシのそばに来てくれます。

 

泣きたいだけ泣けって感じで太っ腹のにゃん吉💗

そんなにゃん吉にもありがとう(涙)