2021年01月28日

雨でもボール遊び

今日はかなり冷えるのでお部屋で遊ぶわんこさん💗

 

海君は公園でボール遊び♪

大型犬には運動するのもあってこれくらい寒い方がちょうどいいみたい。

 

大満足の海君💗

 

お昼は雨が降ってきたのでレインコートを着て公園へ♪

 

ボールを咥えて持ってくる海君💗

 

ジェイ君とイックンはお部屋でおもちゃ遊び♪

 

雨降ってお外に行けないのでお部屋で遊べるおもちゃを散策中。

 

わんこさんを狙っている?にゃん吉💗

 

飼い主さんより海くんのフォトブックいただきました♪

幼稚園での写真も何枚かはいっていて飼い主さんと海君が楽しく過ごした思い出がつまっていました。

ありがとうございます(*^-^*)

 

わんこさんを送って帰宅。

ありんが寝ていたベッドに良く寝ているにゃん吉💗

ありんの匂いがまだ残っているのかな。

 

ありんもみーちゃんと一緒に寝ていたなあ。

ありんがいなくなった実感は日に日に大きくなった気がします。

思い出しては涙してる毎日ですが時間と共につらい感情はなくなっていくのかな。