2021年02月03日

にぎやかな月命日

今日はお天気も良いのでみんなでお散歩へ♪

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

みんな楽しく遊んでます(^-^)

 

おもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

お部屋ではみんなリラックス♪

 

犬を怖がってたわんこさんもみんな仲良くできるようになります(^-^)

 

お昼はサンクス君と愛之助君は公園へ♪

 

楽しく遊ぶ2ぴき💗

 

遊んだ後は並んで💗

 

ちびっこたちとにゃん吉もお散歩へ♪

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

楽しくひっぱりっこ💗

 

ひっぱりっこ大好きなルーク君💗

 

ガルルルル♪

 

マッサージチェアでお昼寝しているにゃん吉💗

 

夕方2ぴきは公園へ♪

 

ちびっこはお部屋でおもちゃ遊び♪

 

もっとなでなでしてくだちゃ~い♪

 

おもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

激しいにこちゃん💗

 

送迎にいってる間お迎えチームはMちゃんに遊んでもらいました(*^-^*)

 

にぎやかな月命日となりました。

きっとありんもたくさんわんこさんがいてくれて喜んでいると思います。

愛之助ママよりクリスマスローズをいただきました♪

ありがとうございます。

 

ありんがお空に旅立って1か月経ち、生活がなにか変わったわけでもなく日常を過ごしていますが、

やっぱりありんとの楽しい生活を毎日思い出します。

まだいないことを受け入れられない自分がどっかにいるようです。

過去の1月3日は公園や海岸へ行ってボール遊びしたりおやつ食べたり。

ありんはどこでもボール遊びして走ってたなあ。

なんでもない日常だけどとっても幸せでした。

 

今はにゃん吉がワタシのココロの支えとなっています。