2021年02月06日

にゃん吉の日課

今日はあったかいのでお散歩へ♪

にゃん吉とのお散歩はワタシにとっては息抜きの時間💗

 

ひとまわりしてくるとお家に戻ってきたよ♪

 

もう満足したのかな(^-^)

にゃん吉のお散歩はいまでは日課となりました。

1日お家にずっといると気がめいってしまうこともあるのでお散歩のお友がいることはありがたいことです。

 

お昼寝しているにゃん吉💗

 

にゃん吉がお昼寝しているのでその間に買い物をすましておこうかな。

ありんがいた時は買い物ついでに海岸いったり公園行ったりカフェにいったりしていました。

ついでなのは買い物だったような気がします。

単なる買い物が何倍も楽しかったなあ。