2021年02月09日

お外は気持ちいい

今日はたくさんのわんこさんが来てくれました(*^-^*)

朝はみんなでお散歩へ♪

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

楽しくおもちゃ遊び♪

 

咥えたボールを持ってくるサンクス君💗

 

にこちゃんのボールを横取りして離さない斗羽君💗

 

お部屋では誰も吠えないのでわんこさんが走る音とおもちゃが鳴る音でにぎやかです(^-^)

 

サンクス君がおもちゃを咥えて走ってくると斗羽君も参戦!

 

お昼はみんなで公園へ♪

 

のびのび走るわんこさん💗

 

ちびっこたちは穏やかです(^-^)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

だんだん温かくなってきたのでお外遊びが増えてきます。

もうそろそろお花も咲いてきたのでお散歩も楽しみです(^-^)

 

ありんも応援してくれてる(^-^)

 

遊んだ後は並んでね(^_-)

 

窓のお外を見ているにゃん吉💗

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

引っ張りっこが好きなルーク君💗

 

たくさんのわんこさんがいてもケンカしないで仲良く遊んでいます。

 

元気に遊ぶお泊り組の3ぴき💗

 

わんこさんが遊んでいる間におやつをもらおうと思っているにゃん吉💗

 

みんなもおなかすいたよね、ごはんにするよ(^-^)