2021年02月10日

ちびっこの楽しいお部屋遊び

今日も元気に遊ぶわんこさん💗

 

食べ物がでてくるのをじっと見ているメルちゃん💗

 

杏ちゃんは甘えん坊さん💗

 

わんこさんがいっぱいいる中、落ち着いているにゃん吉💗

 

おもちゃを咥えて走るにこちゃん💗

にこちゃんと一緒に走っているジェイ君💗

 

みんなでお散歩へいってきました(^-^)

 

裏庭が大好きなにゃん吉💗

 

デッキでみんなの帰りを待ってる(^m^)

 

お散歩から帰ってきたわんこさん💗

 

お部屋で遊ぶよ(^-^)

 

お部屋では楽しく過ごしています。

 

走るわんこさんとのんびりしているわんこさん💗

 

そろそろおなかすいたかな。

 

メル&ルイママにいただいたチョコレート💗

ありがとうございます(^-^)

 

気持ちよく寝ていたにゃん吉💗

ごめん、起きてもうた?

元気はあるけど最近食欲が落ちてしまったのでちょっと心配です。

ありんが旅立ってにゃん吉も精神的にきてしまったのかな。

にゃん吉のためにもしっかりしないとあきません。

ほんとに仲がよかった2ぴき💗

べったりな関係ではなかったけれど一緒に遊んだり一緒に寝たり本当の姉弟のようでした。

生まれた場所も同じ場所で生まれ、一緒に我が家に来てくれた2ぴき💗

ありんもにゃん吉も我が家にきてくれてありがとう💗💗💗