2021年02月16日

楽しく遊んでお勉強

朝はみんなでお散歩へ♪

 

シロクロコンビと愛之助君は公園へ♪

 

シロクロコンビはボール遊び♪

愛之助君は走りまわってました(*^-^*)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

思いっきり走っていっぱい運動するよ(^-^)

 

シロクロコンビと楽しく遊ぶ愛之助君💗

犬が苦手だったのがうそみたい(^m^)

 

遊んだ後は並んで♪

 

ちびっこはお部屋で遊ぶよ(*^-^*)

 

楽しむわんこさん💗

 

次は広めの公園へ♪

 

楽しかったね(*^-^*)

 

繋がってるリードをとるとさっさと歩くにゃん吉💗

ボクも行きたいもんね、歩こうね(^-^)

 

みんなでお散歩へ♪

 

落ち着いて歩くわんこさん💗

 

お部屋で遊ぶちびっこ💗

 

メルちゃん、おもちゃに興味がでたかな(^-^)

 

おもちゃを咥えて持ってくるにこちゃん💗

可愛いねえ(^-^)

 

公園で遊ぶシロクロコンビと愛之助君💗

 

まだまだ元気な海君、サンクス君と愛之助君は電池切れかな(^-^)

 

お泊り組は今日も元気に遊ぶよ(^O^)

 

そろそろおなかすいたね(^-^)