2021年02月19日

にゃん吉病院へ

今日は朝からにゃん吉は病院へ。

順番がくるまでお外で待ちます。

 

花が咲いて春はもうすぐやね。

 

お外を楽しむにゃん吉💗

 

検査結果は甲状腺の数値は少し下がりすぎていて、腎臓の数値はかなり上がっていました。

食欲がなくなる要因は甲状腺の数値が下がりすぎか、腎臓が悪化しているせいか

ありんがいなくなってストレスで食欲がなくなっているのか。

とりあえず食欲が出るお薬と今日から皮下点滴をすることになりました。

 

夕方ごはんは少し食べたにゃん吉💗

 

いつもより元気がない。

回復してくれるといいなあ。

ありんが旅立ったことがワタシと同じくらいとても悲しかったんだね。

精一杯平常心を保っていたけどやっぱりカラダは悲鳴をあげてたんかな。