2021年02月22日

にゃん吉お空へ

朝から動けなくなったにゃん吉。

息も口呼吸をしているけれど昨日よりも穏やか。

やはりごはんもお水も口にいれることができず、お口がカラカラになるのでスポイドで

お水を少しいれるのも嫌がります。

最後は自然につらい思いをしないようにしてあげようと思います。

 

ホームステイにきてくれたルーク君💗

大好きなおもちゃで遊んでます(^-^)

 

アメリカに行ったお友達が昔の写真を送ってくれました。

なつかしいなあ。ありんは3歳くらいだったかな。

 

小さかった頃のK君とありん💗

 

にゃん吉は7時にお空に旅立ってしまいました。

あまりの速さにココロが追い付かない・・・・・(涙)

春のような陽気

今日は2ぴきでお散歩へ行ってきました♪

ポカポカ陽気で春がもうすぐ近づいてきたかな(*^-^*)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

2Fで寝ていたにゃん吉が自力で降りてきました。

いつもわんこさんと一緒にいたので1Fにいたいようです。

低体温にならないようにブランケットかけているけど冷たい所を探していってしまう。

 

おもちゃで遊ぶジェイ君💗

 

今日はトリミングの日なのでみんなきれいに可愛くなりました♪

トリミングが終わってKちゃんに甘えるイックン💗

ジェイ君は人が怖いのでちょっと距離をおいてます。

でもさっきトリミングしてもらっていたのにね(^-^)

こういう場合は無理に近づけたり手を出すと余計にこわがるので自然に慣れていくしかない。

 

トリミング用品は安心安全のアクアゼオ商品を使用しています。

わんこさんの皮膚の状態がよくなり、フワフワのし上がりになります。

 

Kちゃんからありんへのプレゼント♪

ステキな言葉が書かれています。

ありがとう💗

 

午前中に病院にいってできる処置をしてもらったおかげで嘔吐も下痢も痛みもやわらいだようです。

こんなにどんどん悪くなっていくにゃん吉にココロが追いついていけません。

ついこの間まで食欲は少し落ちていたけどお散歩いったりお部屋で遊んでたのに。

先生は猫の腎臓は悪くなると猛スピードで悪化して4.5日で亡くなる子もいると聞いて

すごく怖くなりました。

18日の木曜日に少しごはんを食べてそれからほとんどごはんもお水も飲んでないので19日の金曜日から自宅で点滴が開始しました。

その後はごはんもお水も受け付けなくなり、スポイドであげると嫌がるのであまりあげられない。

先生にもいつ逝ってもおかしくないと状態と言われてわっかっていても悲しいです。

あと数日は点滴のみになると思うので最後はつらい思いをしないように見届けたいと思います。