2021年02月25日

楽しい時間をありがとう

お散歩へ行った後お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

にこちゃんがおもちゃを咥えて持ってくるのを横からチャチャいれる斗羽君💗

他の子が持ってるおもちゃが良く見えるのは子どもも犬も同じ。

他のおもちゃで遊ぶ練習するよ(^-^)

 

遊んだ後はおなかすいたかな(^-^)

 

まだまだパピー感がぬけない斗羽君💗

 

斗羽君は一緒に遊びたいのかにこちゃんのおもちゃをとってしまう。

いっぱいおもちゃあるのにねえ。

 

お昼は公園へ♪

 

やっぱりお外は気持ちいいねっ♪

 

楽しい時間を過ごしました(^-^)

 

水分補給をしたら整列!

わんこさんと一緒に時間を過ごすだけでココロが救われます。

ありがとう💗

 

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

お部屋で遊ぶ斗羽君とイックン💗

 

お仕事が終わっていつもならスリスリきて可愛い声でないていたにゃん吉💗

ありんがいなくなって寂しかったんやね、かあちゃんも。

にゃん吉までも・・・・(涙)

ありん、にゃん吉のことたのむで。

にゃん吉もありんのことたのむで。

ありんの49日が終わってそろそろこれからのことを考えないとなあと思っていた矢先に

突然にゃん吉がお空に旅立つことは思いもしなかったこと。

あと2.3年はにゃん吉と楽しめるかなと思っていたので

現実なにが起っているのかも理解できないままでした。

いつかは受け止めて前に進まないといけないこともわかっていますが、

今はありんとにゃん吉のことで頭がいっぱいです。

そろそろ泣かへん日ができるかなと思っていたけどしばらくは無理かな。

 

にゃん吉と最後のお別れは3月1日(月)9時半~10時に火葬が始まります。