2021年03月09日

春もうすぐ

朝から元気なわんこさん💗                       

 

おもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

もこもこふわふわの桃君💗

ただ今ダイエット中(^-^)

触り心地はいいんだけどね~♪

 

朝ごはんのサラダに添えるミニトマトをアクアゼオで洗います。

①ゼオカル21のお水にトマトをつけます。

水道水でもかまいません。

 

アクアゼオをフリフリするとお水が黄色になります。

これは農薬です。

アクアゼオは農薬を洗い落としてくれます。

無農薬トマトの完成です!

その後お水で洗わないでそのまま食べてください。

美味しくなってますよ(^-^)

 

 

 

安心安全だからいろんなものに使える「アクアゼオ」

わんこさんの温浴、お手入れ

お掃除、野菜洗浄

一家に1つあるととても便利です。

 

 

 

 

 

 

みんなでお散歩へ♪

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

ダンスする杏ちゃん💗

 

みんなおやつ待ってるね(^m^)

 

ひと段落したらありんとにゃん吉にお線香をあげます。

毎日お線香の匂いを嗅いでいるうちにいつのまにか落ち着く匂いになりました。

今日も2ぴきに感謝💗

 

お勉強中のよんちゃん💗

覚えも早いけれど頭の回転が速いので次々新しいことがでてきます。

それでもパピーは可愛いね(^-^)