2021年03月16日

初めての幼稚園

朝からたくさんのわんこさんが来てくれました♪

今日から幼稚園に通園してくれるビーグルのよんちゃん💗

まだ4か月だけどみんなと一緒にじっとしています(^-^)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

4か月のパピーだといろんなわんこさんに興味があり追っかけたり飛び掛かったりする子が多いけれどよんちゃんは割と慎重派なのでそっと観察していました。

 

新しい子が来ても変わらず遊ぶわんこさん💗

パピーが来るといつも一緒に遊んでいたサンクス君もオトナに成長したのか優しく見守るようになりました(^-^)

 

仲良く遊ぶルーク君&ルイ君💗

 

2ぴきが遊んでいるのが気になる愛之助君💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

ゆっくり他のわんこさんに近づいていくよんちゃん💗

わんこさんたちは誰が来ても普段通りいてくれるので怖がりな子も自然と仲良くなれます(*^-^*)

 

ひと段落したらお供えを準備してお線香をあげます。

にゃん吉がお空に旅立って3週間以上経ちますが、

皆様からいただいたお花がまだなんとかもっています。

お水にアクアゼオいれるだけでこんなにお花が長持ちするのはうれしい。

 

2ぴきで使っていたベッド💗

今日も平和に楽しく過ごせるように見守っててね(^-^)

 

お昼はみんなで公園へ♪

 

お天気が良いので気持ちいいねっ(^-^)

 

ボール遊びするわんこさん💗

 

のんびりするルーク君💗

 

一緒に走るよんちゃん💗

 

楽しむわんこさん💗

 

この時期は暑くもなく寒くもなくお外遊びが楽しい時期。

 

ボールを投げるとボールを追いかけるよんちゃん💗

 

のびのび走ったり遊んだりすることによって健康なカラダとココロをつくっていきます。

 

遊んだあとは並んで♪

 

温浴タイムの愛之助君💗

お水がチョー大嫌いだったけれど週1回の温浴と月2回のシャンプーで

ずいぶんピーピーが減りました。

 

2月から今日まで約1か月半温浴とクリーム塗布によって

毛も生えてきて皮膚の状態もすごくよくなりました。

アクアゼオは素晴らしい!

皮膚疾患で悩んでいる飼い主様、どうぞお気軽にご相談ください。

 

夕方になってメルちゃんルイ君につっかかってる(^m^)

 

おもちゃで遊ぶよ♪