2021年03月19日

楽しい思い出と共に未来へ

 

 

 

 

窓を開けると大島桜が咲いていました。

もう季節は春です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からイックンは月曜日までホームステイ💗

お外でボール遊び♪

 

ひとりだとのびのび走るイックン💗

 

お昼も夕方もボール三昧💗

 

イックンと遊んでいるとありんとにゃん吉がでてきます。

いっぱい遊んだね~。

 

にゃん吉はいっつもおやつ食べてたなあ。

思い出しては涙する毎日だけどこれからのコトを前向きに考えています。

まだ決定ではないけれど夏までにはパピーを迎えようと思っています。

なのでパピーを迎える準備のひとつとしてお部屋の片づけをしています。

ありんとにゃん吉がいた頃あんまり片づけをきちんとしていなかったので結構散らかっていたので片づけがいがあります。

いろんなものを断捨離してすっきりさせようとは思っているけどありんとにゃん吉が使っていたものはなかなか捨てられないなあ。