2021年03月22日

遊んだ後はトリミング

今日はみんなトリミングday♪

 

ボール遊びをするイックン💗

 

お昼はお外でボール遊び♪

 

トリミングが終わって可愛くなったりぼんちゃん💗

 

ルーク君も可愛くなりました(^-^)

 

わんこさんのトリミング用品は安心安全なアクアゼオ商品を使用しています。

汚れ落ちが良くフワフワの仕上がりになります。

ウイルスを3週間不活化するのでコロナ対策として月2回のシャンプーをお薦めしています。

 

おもちゃで遊ぶルーク君💗

 

今日は誰もジャマしないからおもちゃ独り占めできるね(^-^)

 

みんなトリミングが終わってお散歩へ♪

 

お散歩へ行くとふっとありんが浮かびます。

よく年をとる自我が強くなりわがままになったり怖がりになったり

場合によっては攻撃的になる子もいると聞きます。

ありんは年をとるたびにカラダの力が抜けて行ってかあちゃんに身をゆだねてくれました。

それだけ信頼してくれていたんだと思うと涙がでます。

最後は悟りを開いた仏さんのようでした。

しあわせだったこの世でなんの未練もなくあの世に行ったんだと思います。