2021年03月24日

わんこさんと桜の木の下で

朝は公園でボール遊び♪

桜も満開です。

 

ボールを咥えて持ってくる海君💗

 

この場所でありんも元気に遊んでたなあ。

ゆっくり走るありんを気遣ってくれる海君💗

楽しい思い出です。

 

朝はみんなでお散歩へ♪

 

お部屋で遊ぶちびっこ💗

 

にこちゃんはマイペース♪

 

メルちゃんルイちゃんのお目当てはおやつかな(^-^)

 

お昼はみんなで公園へ♪

 

元気に走るわんこさん💗

 

お天気が良いので気持ちいいねえ~♪

 

ちびっこウッキウキ💗

 

公園でボール遊びは最高です(*^-^*)

 

楽しむちびっこたち💗

 

遊び終わってパチリッ!

ルイ君どこ見てる?

 

こさと家よりきれいなお花が届きました。

ありがとうございます。

 

お供え用にありんとにゃん吉が大好きだった八天堂のパン💗

 

 

 

にゃん吉がお空に旅立って1か月が経ち、

皆様からいただいたお花も終わってしまってちょっと寂しいなあって思っていた時だったのでまた華やかになってうれしいです。

1か月も切り花が持ったのはお水にアクアゼオを入れていたから。

アクアゼオはお家にひとつあると色々使えます。

 

 

 

 

お部屋で遊ぶちびっこ💗

ちびっこの可愛さにメロメロです(*^-^*)