2021年03月27日

お天気の良い日は

今日は良いお天気です。

朝はのんびりだった2ぴき💗

午前中はお家の掃除や洗濯したり書類の整理だったりしていました。

なにかしていないと気持ちが余計にめいってしまうと思って動こうとするんだけれど

突然思い出がよみがえってくる。

ありんと海岸へ行った思い出・・・・・・

良いお天気のいい日は海岸へ行くのがワタシとありんの楽しみでした。

 

そして夕方になると2ぴきでお散歩いったり遊んだり。

 

夜になるとはベッドで寝ているありん💗

 

にゃん吉💗

いてくれるだけで毎日が楽しい日常でした。

毎日ありんとにゃん吉のことを思い出す日々。

思い出さんとこうと思っても勝手に浮かんできて今でも写真を見ていると涙がでます。

正直ブログを書くのもつらくて書けないこともあるけど

書くことで気持ちの整理ができ前に進んで行けるんじゃないかと思っています。

ありんとにゃん吉の思い出は大事にココロの中に置いて新しい相棒との新しい生活の準備を始めています。