2021年04月01日

桜の中のわんこさん

朝はお部屋で遊ぶよんちゃん💗

 

ルーク君が気になるねえ。

 

仲良くなれるかな(*^-^*)

 

やっぱりおもちゃにもどったね(*^-^*)       

 

雨が止んでお散歩へ♪ 

 

海君は公園でボール遊び♪ 

 

今日もレトリーブ犬健在💗

 

なによりもボール遊びが大好きな海君💗

 

桜の木の下で楽しく遊んだこと思い出します。

 

お昼はみんなで公園へ♪

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

遊んで欲しいよんちゃんはルーク君にアプローチするけど

 

海君はずっとボールをレトリーブしていると後ろから走ってついてくるよんちゃん💗

ありんもパピーの頃こんな感じだったかな。

もっとお転婆だったかも(^m^)

 

楽しく過ごすわんこさん💗

 

遊んだ後はお決まりのポーズ💗

まだじっと前を向けないよんちゃんだけどすくすく育っています。

今後が楽しみです(^-^)

 

夕方も公園へ♪

公園にはたくさんの人がいてわんこもいましたがこういう時こそ練習になるので

遊びました。

海君は誰がいてもボールに集中して遊ぶので安心感があります。

よんちゃんは興味のある方へ寄っていってしまうので行かない練習をします。

ルーク君とよんちゃんはなんとなく距離が縮まったようです(^-^)

 

おもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

大好きなうさちゃんで遊ぶよんちゃん💗

 

見つめるルーク君、キュート💗