2021年04月09日

ボール遊びと出張トレーニング

朝お散歩へ行った後お外で遊ぶイックンとよんちゃん💗

イックンがボールを取りに行くと後ろからよんちゃんが追いかける。

 

お昼もお散歩へ行った後お外でボール遊び♪

 

お互いボールで楽しむ2ぴき💗

 

2年前ありんとにゃん吉も楽しく遊んでいたなあ。

ありんとにゃん吉と楽しく過ごした日々はワタシの宝物です。

宝物は大事にココロの中にしまっておいて新しいわんこを迎える準備をしています。

ブリーダーさんから子犬が産まれたと連絡があったので来月見学に行きます。

子犬が我が家に来るまでしっかり準備して計画をねろうと思います。

 

今日から出張トレーニングのすずちゃん💗

まずはお散歩の練習です。

いつもは引っ張って車やバイクに飛びついていたけれど

今日は落ち着いて歩くことができました(^-^)

 

すずちゃんはまだ5か月のパピー💗

これからいっぱい社会性を築いてステキなレデイになるためがんばろうね(^-^)

 

お部屋で遊ぶ2ぴき💗

イックンはボール遊び♪

よんちゃんはかじるのが楽しいお年頃(^-^)