2021年04月14日

ステキなお散歩道

今日も雨なのでお部屋で遊ぶわんこさん💗

 

朝から元気な3ぴき💗

 

お昼は雨も止んだのでお散歩へ♪

何回か通ったことあるお散歩道ですが、ちょっと脇に入ると桜の花びらのじゅうたんと

つづじが咲いてきれいだったのでパチリッと💗

 

お部屋で楽しむわんこさん💗

 

メルちゃんとルイ君が遊んでいると仲間に入れてほしい?杏ちゃん💗

 

遊んだりおやつ食べたりしながら楽しく過ごすわんこさん💗

 

激しくおもちゃを振り回すにこちゃん💗

 

今日からおうちトレーニングのまろ君💗

落ち着きのある男の子です。

そういうとこは日本犬の魅力かな。

トイレを失敗しないようにトイレをしてからケージから出します。