2021年04月15日

いつもココロの中にいる2ぴき

今日はちょっとひんやりします。

お部屋でボール遊びをするイックン💗

 

お部屋の片づけをしていらないものはなるべく断捨離して物を置かないようにしたいと思っていますが、なかなか捨てられなかったにゃん吉が大好きだった座椅子。

 

ワタシが子の座椅子に座っていると後ろから飛び乗って爪とぎをしてました。

座椅子を使って猫じゃらしで遊んだりしていたのでボロボロです^_^;

思い出は大事にしまっておいて座椅子は処分することにしました。

 

朝ごはんを食べた後もおやつを待ってる2ぴき💗

お部屋のレイアウトが少し変わるけどまだまだありんとにゃん吉のモノは捨てられません。

 

お昼は気温も上がってきたのでお外でボール遊び♪

 

4年前のイックンとありん💗

 

ありんも元気に走ってたなあ(^-^)

 

にゃん吉は大好きなトリニクをかぶりつく(^m^)

 

いつも2ぴき一緒にいてお散歩に一緒に行く

 

お散歩から帰るとにゃん吉が寝ようとするとありんがお耳を舐めて掃除していました。

生まれた場所も育った場所も一緒。

そしてお空に旅立ってからも一緒にいる2ぴき💗

 

夕方お部屋でボール遊びをするイックン💗

お部屋にいると時々2ぴきが遊びにきている感じがします。

ワタシのココロの中ではずっとありんもにゃん吉もいてくれてます。

ありんとにゃん吉に見守られてるから安心して次のステップに進めることができました。

1週間前にブリーダーさんから生まれましたと連絡が来たので来月パピーに会いにいく予定です。