2021年04月20日

気持ちいいお天気

今日もお天気が良くて気持ちがいいです(^-^)

朝はみんなでお散歩へ♪

楽しいお散歩でした(^-^)

 

お部屋ではみんな楽しそうです(*^-^*)

 

おもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

おもちゃを咥えて遊ぶマメシバコンビとにこちゃん💗

 

お昼はお外で遊ぶマメシバコンビ💗

 

ひたすら走るマメシバコンビ💗

 

2ぴきは兄弟みたいに似た者同士(^-^)

 

お気に入りのおもちゃを咥えるルーク君💗

 

突然からみだした3ぴき💗

 

楽しく過ごすわんこさん💗

 

お気に入りのおもちゃを咥えて遊ぶわんこさん💗

 

おやつに群がるわんこさん💗

イイコにしてる子からだよ~(^-^)

 

今日はトリミングday♪

トリミングの時にオプションでお耳洗浄、歯磨き、歯石取りをしています。

トリミングは完全予約制ですのでお電話、メールにて受け付けています。

 

わんこさん、にゃんこさんのお手入れは安心安全のアクアゼオ商品を使用しています。

カラダの中からも外から健康にします。

飼い主様もご一緒に使用していただいています。

我が家のありんもにゃん吉も愛用していました。

ワタクシも愛用しています。

そのおかげか年齢より若く見られます(^m^)

ご購入いただいた方はお手入れの仕方、使用方法をお伝えします。

 

お泊り組は今日も元気です(^-^)

 

わんこさん用にミニ冷蔵庫を購入しました。

こんなに小さいのに冷却が早くて持ち運びもできて便利。

わんこさん用のごはんの保存にちょうどよいです。

バレたか(^m^)