2021年04月22日

大型犬の社会化

朝から元気なわんこさん💗

 

おもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

2泊3日のお泊りの3ぴき💗

体調もくずすことなく過ごせました(^-^)

 

サンクス君は優しいのでちびっこと一緒に遊んでも大丈夫です(^-^)

 

シロクロコンビは公園でボール遊び♪

 

楽しく遊ぶ2ぴき💗

 

楽しかったね(^-^)

 

みんなでお散歩へ♪

 

お外で遊ぶちびっこ💗

 

おもちゃを咥えて走る行くんとにこちゃん💗

 

みんな楽しそうでなにより(^-^)

 

午後はすずちゃんのトレーニングにサンクス君と海君も同行します。

初めは犬を見るなり興奮してましたが一緒に遊んで打ち解けることができました♪

 

海君もサンクス君もすずちゃんに優しく接してくれるのですずちゃんも安心したようです。

 

時々2ぴきが走ってるのを観察する余裕もできました。

 

パピーにとってはこういう時間はとっても大事。

大型犬の社会化は早めに行うことをお薦めします。

犬や人に会った時どんな状況でも動じず落ち着けるようにしましょう。

 

みんなリラックス💗

 

夕方お外で遊ぶシロクロコンビ♪

みんなが楽しく遊んだ場所なので残したいと以前から思っていて

やっと念願のドッグランを作成できるようになりました。

わんこさんと皆様のおかげです。

本当に感謝いたします、ありがとうございます。

ありんとにゃん吉もとても喜んでくれていると思います。

ありがとう💗

 

お部屋で遊ぶちびっこ💗

 

お泊り中に歯石取りをしたにこちゃん💗

とってもきれいになりました。

歯茎の腫れも引いて良い状態になりました。

 

 

 

 

歯のお手入れは

「アクアゼオOH」と「ゼオカルPHスプレー」

ご購入いただいた方にはお家でのお手入れの仕方をお伝えします。