2021年04月30日

4月最後の日

朝から元気に遊ぶイックン💗

昨日の雨でお外はぬかるんでるのでお部屋でボール遊び♪

 

お昼になってかなり地面も乾いてきたのでお外で遊ぶよ(^-^)

イックンはひとりだと良く遊ぶんだよね~♪

ありんも15歳頃になるとみんなとは遊ばなくなったけどひとりだとボール遊びしてたなあ。

 

5歳の頃、お庭で良く遊んでいた2ぴき💗

11年も経っているのに昨日のことのように思い出します。

 

夕方お部屋でボール遊び♪

 

いつも一緒だった2ぴき💗

今はただただ感謝です。

4月も今日で終わり明日からは5月になります。

新しい相棒が来ると忙しくなるのでいまのうちにできることをしようと思っています。