2021年05月01日

楽しかった海遊びとお天気急変

朝はとっても良いお天気になりました。

なんか夕方から崩れるようなので早めに買い物いってきました。

ありんがいた頃は買い物行く前に必ず海行って遊んでました。

嬉しそうに走るありん💗

 

おもちゃ遊びも楽しかったね~(^-^)

ワタシは人混みが苦手で買い物もあまり好きではなかったけれど

ありんと楽しむ時間があったので買い物が楽しくなりました。

今日はちょっと苦痛だけど買い物へ行ってきました^_^;

予想通り道路は混んでるし、結構な人がでていました。

さっさと買うもん買ったら帰ろうと思って最後食料品を買ってお外に出ると

ポツポツ雨が降ってきました。

お家に帰った頃にはザーザー降りでタイミングよく帰れてよかったです。

その後は殴り雨になって大きな雷もなりかなり荒れてきました。

 

お家に帰るとごろごろしていたにゃん吉💗

今日みたいな荒れた天気でも動じず和ませてくれました。

ワタシの方が不安になっていたようで2ぴきがいるだけで心強かったです。