2021年05月02日

2ぴきの思い出とこれからのコト

ゴールデンウイークも真っ只中。

神奈川県はまん延防止等重点措置期間ですが三浦市は含まれておりませんが人の流れが多いです。

なるべくお外には出ないようにしています。

そんなことで事務仕事に専念することにしました。

 

ふっと思い出すありんとにゃん吉のコト。

今頃どうしてるんやろうって思うとうるうるしてくる。

若い頃ありんはサッカーボールが大好きで、近所の小学生の男の子と一緒にサッカーしていました。

ありんはボールをうまく転がして走るので子供たちも楽しんでいました。

 

毎日ボール遊びしていたありん💗

 

 

 

 

 

 

にゃん吉は木が大好き💗

 

 

 

 

 

 

 

海にいくと走ったりカニさん探ししたり、ボール遊びしたり。

 

 

 

 

 

名前を呼ぶと全速力で走ってくるありん💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

獲物を見つめるにゃん吉💗

 

 

 

 

 

 

写真は2ぴきが5歳の頃

ありんは1日中たっぷり運動してたかな。

にゃん吉は基本のんびりだけどありんと一緒に追いかけっこして遊んだり猫じゃらしで激しく遊んでました。

2ぴきがいてくれるだけで平凡な日常が毎日しあわせを感じることができました。

ありがとう。

今は新しい相棒との対面はが楽しみです。