2021年05月07日

楽しむ3ぴき

今日も元気なプードルファミリー♪

 

いちごのおもちゃを咥えて走るにこちゃん💗

 

やっぱりお目当てはおやつかな(^-^)

 

お散歩へ行ってきました♪

 

ワタシの行動を見ているわんこさん💗

 

杏ちゃん、おやつもらってご満悦💗

 

なでなでしてもらうのが好きな杏ちゃん💗

末っ子のせいかとても甘えるのがうまい。

でもそこが可愛いんだけどね(^-^)

 

おうちトレーニングのまろ君💗

お散歩にも慣れておうちでのトイレもうまくできるようになりました。

 

お部屋で遊ぶにこちゃん💗

 

おやつ争奪戦か!

 

夜も元気な3ぴき💗

夜はお泊りに来ているわんこさんは遊んだ後ごはんを食べると自分からハウスにはいって寝ます。

夜中に吠える子もいませんし、トイレも就寝時間前には必ずしてくれます。

そんな当たり前のことができているわんこさんに感謝です。

わんこさんをお預かりする際に一番大事にしていることはわんこさんが安心して居れる場所にするのが一番のテーマです。

ありがたいことに来てくれているわんこさんはみんな安心してくれて毎日楽しんでいます。