2021年05月10日

お庭改造計画

今日も良いお天気で気持ちいいです。

朝から元気に遊ぶイックン💗

 

午後までに草刈りをしたのでイックンも走りやすくなったかな。

 

去年もこんな風に遊んでたね~(^-^)                   

 

毎日お気に入りのおもちゃを咥えて走っていたありん💗

この場所にドッグランができることを一番に喜んでくれているんじゃないかな。

 

遊んだ後は2ぴきで裏のデッキでのんびり💓

2ぴきがお空に旅立った後しばらくはフリーズ状態だったのが

少しづつ楽しかった思い出すことが増えました。

思い出すたびに笑ったり泣いたりしてますが、

そのたびに前に進んでいるような気がします。

 

ただ今お庭をわんこさんが楽しく安心安全に遊べるスペースに改造計画中です。

お楽しみに(^-^)

 

イックンはトリミングday♪

 

イックンはいろんな人にシュナウザー?って言われるけど

プードルとパピヨンMIXです(^-^)

 

帰る前にひと運動だね(^-^)