2021年05月20日

パピーを迎える3日前

今日も雨がパラパラ。

マックスが来る前にいろいろ準備しています。

犬とどういう日常を送るかはとても大事なコトなので大まかなスケージュールは立てています。

いろいろ考えているとやっぱり2ぴきのことも思いだします。

8歳の頃のありんとにゃん吉💗

虎ちゃんとイックンもいますよ(^-^)

 

休憩になると並んで寝ていた2ぴき💗

 

いつも一緒だったので今でもお空で一緒に遊んでいるんだろうなあ。

ありんとにゃん吉が教えてくれたことをマックスに引き継いでいきます。

ありんは理解が早い子だったけれどマックスはどうなるかな。

大変だけど新しくマックスと一歩一歩築いていきます。

ありん、にゃん吉 見守っててね(^-^)