2021年06月04日

おうちでのお勉強

朝起きるとおもちゃで遊ぶまー君💗

 

時々レトリーブできるようになったけどまだまだ何でも噛みたいお年頃💗

 

今日は1日雨降り。

最近は良くお外を見るようになりました。

お散歩楽しみやね~(^-^)

 

モカちゃんのおうちトレーニング♪

幼稚園ではお転婆娘ですが少しづつ落ち着くようになったモカちゃん💗

ちょっと怖がりちゃんなのでお散歩の練習も必要です。

いつもまー君のお相手してくれてありがとう💗

 

引っ張りっこが大好きなまー君💗

 

寝転んでる姿はまだまだベビーです(^-^)

 

おもちゃとられないように隠れておもちゃをかじってるまー君💗

名前呼ぶとちゃんとおもちゃを咥えて持ってくるとこが可愛いねえ(^-^)

 

ハリネズミ君は大のお気に入り💗

凹凸が気持ちいいみたい(^-^)

 

歯の力はまだ破壊するほどないのでしばらくかじらせても破壊しません。

 

遊んでばっかりではなくお勉強もしているまー君💗

お散歩行く前に脚側モドキ、シット、ダウン、ウエイト、カモンなどの練習です。

シットだよ(^-^)

まだ長く座ることはできないけれど座ることは理解できています。

シットは次の指示がでるまでがシットという理解ができるようになろうね(^-^)

 

寝てる以外はおもちゃをかじっているまー君💗

 

お仕事している時もひとり遊びしてくれるので助かります(*^-^*)