2021年06月05日

ココロもカラダも成長

無邪気に遊ぶまー君💗

 

時刻の放送や救急車の音には反応して遊んでいてもフリーズします。

 

わんこさんのお部屋にはあまりかじっていけない物が少ないけれど、

ワタシのデスクのまわりは誘惑がいっぱい。

興味をしめしたものの噛んではだめなものと理解ができました(^-^)

 

あらら、ベッドからはみ出てるし(^-^;

暑がりなのでベッドよりも冷たい床が気持ちいいみたい(*^_^*)

 

仕事がひと段落してふっと見るとなんでここで寝てんねん。

寝相の悪いのはワタシに似たのかな(*^m^*)

時々ワタシも足むくんでる時足高くして寝てます(^-^)

 

おもちゃ遊びは毎日続きます。

おもちゃを噛む力、引っ張る力強くなってきたねえ(^-^)

カラダも我が家にきた時よりずいぶん大きくなってきました。

体重は6,7kgになりました。

まーちゃん、あんまり早く大きくならんといてね~(^-^)

 

優しくあむあむしてる時はもうそろそろおねむだね(^-^)

 

ボールも持ってくるよ♪

 

走り方も激しくなったなあ(^-^)