2021年06月06日

レトリーブ大好き

今日も元気に遊ぶまー君💗

最近は良くおもちゃを咥えて持ってくるようになりました(*^-^*)

 

持ってくるのはいいけど突進してきます(^-^;

 

ボールを咥えてゆっくり歩いてくるけど名前呼ばれるとうれしくなって走ってきます(^-^)

 

持ってくるけど引っ張りっこもします。

でもアウトっていうとすぐ離します。

 

持ってくるのは引っ張りっこしたいからやね(^m^)

 

遊ぶ終わるとすぐ寝ます(^-^)

ありんの若い頃はまー君の3倍くらい運動してたかな。

ワタシも年齢を重ねていってるので今のまー君くらいがちょうどいいかな。

ありんみたいにおとなになったら体力つけてガンガンに走ってるかもね(^m^)

それはそれで楽しみです(^-^)

 

まだお散歩に行ってないのでその分お部屋でいっぱい遊びます。

 

だんだん眠くなるとカラダは動かず口だけ動いてます(^-^)

 

ぐーたらなとこはワタシそっくりやな(^-^)

 

やっぱり寝てしまいました(*^-^*)

 

ワタシがいないことに気づくとデスクの横のベッドに移動してくる。

ベッドの使い方間違ってるで(^-^)

 

まだ歯も可愛い乳歯。

 

我が家に来た時は肉球パッドがめちゃくちゃ大きく感じたけど

カラダが大きくなったせいか大きく感じなくなったなあ。

 

おもちゃを咥えて持ってくると褒めていたらいつのまにかレトリーブが大好きに。

レトリーブ犬だもんね(^-^)

 

持ってきたら引っ張りっこ💗

 

お留守番の時は必ずハウスにいれます。

なにか事故があると危険なのとハウストレーニングにもなります。

ハウスにも慣れて時々自分で入って寝ています。