2021年06月08日

パピーのプロレスごっこ

朝から元気なまー君💗

昨日の予防接種後は体調も変化なくてよかったです。

 

最近は来た時より甘えんぼさんになった気がします。

よくワタシのことを見てくれてします。

飼い主を気にすることは大事なことなのでパピーの頃から意識するように育てています。

 

ちびっこたちはお散歩へ♪

今日も暑くなりそうだ(^-^)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

大好きなモカちゃんがいるのでテンションマックス!

 

モカちゃんはわんこさんには全然物怖じしません。

みんなにごあいさつにいきます。

でもとても怖がりでお外に行くと固まってしまいます。

 

2ぴきはプロレスごっこ💗

 

まー君の相手をしてくれるのはモカちゃんだけ。

カラダの大きさも違うのでちびっことの遊び方を学んで欲しいです。

 

全然負けてないモカちゃん💗

 

2ぴきのプロレスごっこに引いてるちびっこ(^-^;

 

あれだけ遊んだらぐっすりやね(^-^)

 

休憩すると2回戦が始まったよ♪

 

あきれている杏ちゃん💗

パピーの頃は杏ちゃんもキャピキャピだったのにね~(^m^)

 

にこちゃんはマイペース💗

2ぴきで遊んでてくれた方がとばっちりがこないと思ってるかも(^-^)

 

まー君、パピヨンに倒されてる(^m^)

 

仲良く遊ぶ2ぴき💗

まー君、ちびっことの遊び方を学んだようです。

上に乗らないで転がって遊ぶことを覚えました(*^-^*)

 

遊びながらたくさんのことを学んでいます。

 

パピーは遊んでてもすぐジャマするからね~

 

おもちゃで遊んでてもやっぱり2ぴきで遊んでます(^-^)

 

2ぴきであむあむしながら噛む強弱を覚えています。

 

体力的にはモカちゃんの方が上手です(*^-^*)

 

いろんな技を覚えたまー君💗

 

良く飽きずに遊んでるなあと思われてる2ぴき💗

 

にこちゃん、桃君、杏ちゃんもきた時はまだパピーでよく遊んでました。

飛びついてありんに怒られてたなあ。

もうオトナになってしまってちょっと寂しいけれどパピーの教育よろしくお願いします(^-^)

 

朝から工事してもらって地面が仕上がりました。

あとはこの上に芝を引きます。

お楽しみに(^-^)