2021年06月16日

いっぱい学んでいっぱい遊ぶ

今日はすっきりしないお天気。

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

仲良しのルーク君とルイ君💗

 

おおちゃを咥えて走るサンクス君を見てまー君もレトリーブ♪

 

楽しむちびっこたち💗

 

みんなでお散歩へ♪

 

みんなと一緒に歩くまー君💗

とてものんびりやさんなので歩くペースがゆっくりです。

 

おうちに戻ってくるとみんなで整列💗

 

事務仕事中はベッドで寝ているまー君💗

 

お散歩から帰るとお部屋で遊ぶわんこさん💗

 

おもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

まー君の動きにもなれたちびっこたち💗

 

そろそろおやつかな(^-^)

 

トリミングしました♪

 

わんこさんのお手入れは安心安全のアクアゼオ商品を使用しています。

 

わんこさんの送迎が終わって帰るとお部屋で遊ぶまー君💗

 

ごろごろしてボールをあむあむ💗

 

ごはん食べたい人!

 

ごはnまでひと眠りするまー君💗

今日もいっぱい遊んだからぐっすりやね(^-^)