2021年06月19日

雨の日はお部屋遊び

今日は生憎の雨。

朝ごはんまでおもちゃをあむあむするまー君💗

 

お外に行けなくてもお部屋でいっぱい遊ぶので満足やね(^-^)

 

おもちゃを咥えて持ってくるまー君💗

ほんまにおっとりタイプなのでおもちゃを追いかけるのも一呼吸おいてから追いかけます。

おもしろいのがゆっくり追いかけて行って近くまで行くとジャンプして取ります。

まるで猫が獲物を捕獲するようなので思わずにゃん吉が来てくれたようです。

 

おっきいボールも咥えられるようになったね(^-^)

 

いっぱい遊んだら自分でハウスにはいって寝ていました。

我が家に来た時からハウスは好きで自分からはいります。

ハウスは小さい頃から慣れておく必要があります。

万が一なにかあった時には役に立ちます。

 

夕方過ぎるとちょっとテンションがあがるまー君💗

おもちゃの揺れ方も激しいで(^-^)