2021年06月26日

おもちゃ遊びとお散歩トレーニング

早朝お散歩へ行った後ランで遊ぶまー君💗

 

フリスビーが好きなまー君💗

今はまだキャッチよりもあむあむ(^m^)

 

お勉強タイムになるとちょっと凛々しくなるまー君💗

おいしいものにはなんでも服従か(^-^)

 

お仕事中は静かに寝ていますがふっと見るとへそテン♪

 

お泊りに来てくれた梅ちゃん💗

まー君にかかわりたくないのでワタシのそばでのんびりしてます。

そらそうだよね、もう13歳だからのんびりしてね(^-^)

 

ボール遊びをするまー君💗

 

ボール遊びが終わるとあむあむタイム💗

 

梅ちゃんは1日1回ネプライザーをします。

シニアになるといろいろ治療のために自宅ですることが増えます。

ありんも自宅で点滴してました。

わざわざ病院にいくことを思うと絶対自宅療養をした方がわんこさんは安心します。

シニアになって病院にいれてしまうと大抵衰弱して帰ることが多いので

できる限り自宅で診てあげた方が良いです。

 

夕方はおまー君も散歩トレーニングに同行しました。

海岸道を歩いて帰ってきました。

お散歩も上手に歩いていました。

後はじっとする練習だね(^-^)

 

次はモカちゃんとお散歩へ♪

初めは興奮していたモカちゃんもだんだん落ち着いてきました。

 

お散歩が終わると遊び始まりました♪

どこでも遊びたい2ぴき💗