2021年06月28日

健診とワクチン接種

今日も早朝から元気に遊ぶまー君💗

 

遊んでてもかあちゃんに注目するまー君💗

 

フリスビーは大好きだけどまだキャッチはできません(^m^)

 

ワタシといる時は落ち着いているまー君💗

イヌや人に会うとテンションが上がってしまうのでまだまだ練習しないとね(^-^)

 

まー君もすくすく大きくなったせいか、梅ちゃんが痩せたせいなのか

梅ちゃんが小さく見えます。

 

おもちゃで遊ぶまー君💗

 

梅ちゃんとはパピーの頃からのお付き合い💗

ありんとにゃん吉は先にお空に逝ってしまったけど梅ちゃんはもう少しいてくれるかな。

 

まー君に匂いを嗅がせるりぼんちゃん💗

 

今日はワクチン接種のため病院へ。

待ってる間落ち着いてるまー君💗

診察室にはいるなりしっぽブンブンにふってました。

喜んでるわけではなくちょっと焦ってたんです^_^;

初めてきた時は怖くてハウスから出れなかったのにねえ。

先生も会うたびに大きくなるマックスにびっくり。

無駄な脂肪もついてなくて素晴らしいと褒めていただきました。

 

 

お部屋でイックンはボール遊び♪

 

おとなしくおもちゃをあむあむしてます(^-^)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

ごろごろしながらおもちゃ噛んでる(^m^)

 

かあちゃんが思ってることがわかったのかおとなしく遊んでます(^-^)

 

梅ちゃん、3泊4日のお泊りも今日が最終日だね。

 

ゆいちゃんの匂いを嗅ぐまー君💗

 

ゆいちゃんがなんにもいわへんからって調子にのってるまー君💗

 

おもちゃで遊んでるけどカラダはあんあり動いてない。

 

ぐーたらなだけやな(^-^)

 

帰る前にゆいちゃんにハグ💗

ゆいちゃん困惑してたけどね。