2021年06月29日

まー君とちびっこたち

朝は雨がパラパラ降っていたのでお部屋遊びするわんこさん💗

 

楽しくおもちゃ遊び♪

 

ちびっこは走ってるけどまー君はダラダラ(^-^)

 

仲良く遊ぶわんこさん💗

 

まー君はお部屋の真ん中でおもちゃをあむあむ💗

 

すぐヘソテンになります(^m^)

 

にこちゃんはおもちゃを咥えるけどマメシバ2ぴきは走るの専門です(^-^)

 

遊んだ後は休憩タイム💗

ベッドあるのになぜかマットの上で寝てます。

あんまり細かいこと気にしないタイプなので眠たくなるとどこででも寝ます(^-^)

 

雨が止んだのでみんなでお散歩へ♪

あっという間にまー君が一番大きくなりました。

みんなのおかげでちびっことの付き合い方をたくさん学んでます。

ちびっこたちも大型犬のパピーをあんまり怖がらなくなりました。

お互い相乗効果でいっぱい学べます。

 

マメシバコンビは公園へ♪

柴犬は良く走ります(^-^)

 

午後からはトレーニングに来てくれたポメラニアンのおもちちゃん💗

めっちゃちっちゃくて可愛いのでみんな興味深々(^-^)

 

やっぱりイヌよりママにべったりな3ぴき💗

可愛いウエルカム犬です(^-^)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

新しい子がきてもいつも通り遊んでます(^-^)

 

眠くなったみたいです。

おもちゃ乗せても動かない(^m^)

 

お泊り組の3ぴきもまー君に慣れたので仲良く遊んでます(^-^)

 

桃君、もうすぐごはんにしようね(^-^)

 

まー君はもう少し後でね(^-^)

 

デスクに戻ると横で寝ているまー君💗

あきらめるのも早くてなんでも素直に聞いてくれます。

このまんまおっとりでのんびりなまー君でいてほしいなあ。

運動神経はちょっと鍛えた方が良いかな(^-^)