2021年07月03日

まー君の3か月バースデイとありんの命日

今日も雨。

3日続けて雨だけど全然気にしないまー君💗

 

レトリーブもうまくできるね(^-^)

 

おもちゃ乗せも上手(^m^)

今日はまー君の3か月バースデイ🍰

カラダの調子も良くすくすく育ってくれてありがとう💗

初めて抱っこした時にこの子だと感じて迎えて今では我が家の家族となりました。

予想以上におっとりなタイプだけど素直で甘えんぼなところはとても可愛いくて愛おしく思います。

 

遊んでいるとだんだん眠くなってきたかな(*^-^*)

 

今日はありんの月命日。

お空に旅立って半年が経っても思い出します。

 

時々夢にでてくるけど

夢なのか現実なのかわからない時があります。

いつも2ぴきで見守ってくれているのでありがたいです。

 

ボールで遊ぶまー君💗

 

1つのおもちゃに執着しないようにいろんなおもちゃで遊ばせます。

 

遊んだらお膝でのんびり💓

 

3か月記念日なので新しいおもちゃを解禁!

気に入ってかじってます(^-^)

 

投げると咥えて持ってくるよ(^-^)