2021年07月04日

4日続いて雨

今日も雨なのでお部屋でおもちゃ遊び♪

まー君は雨降ってもいつもと変わらず楽しく遊んでます。

 

でもやっぱりお部屋だけでは退屈なのでボーンを噛んでます(^-^)

早く梅雨明けてほしいなあ。

雨が続いて地盤が緩んでいるので被害が出ないことを祈ります。

 

まあるいものよりフリスビーのような円盤型のおもちゃが大好き💗

 

ボールも時々持ってきます。

 

咥えるというよりかじって持ってくるまー君💗

 

遊んだ後は足を浮かせて寝てます(^m^)

 

夜はフリスビーに夢中💗

毎日いっぱいおもちゃで遊んでいるので運動不足にはなりません。

運動量はありんの方がはるかに多くてまー君の3倍は動いてたかな^_^;

ちっちゃいのにハイパーなジャックだから毎日運動はかかせませんでした。

雨続きの日も遊ぶ以外はのんびりしていたので楽です。

ワタシもそれなりに年齢を重ねているのでまー君くらいがちょうどよかったように思います。

ただ介護のことは飼う前からすごく考えていました。

考えても15年先のことはわからないのでとりあえず日々の健康管理をしっかりすることとありんの時はワタシでないとという気持ちが強かったので

まー君は他の人がお世話しても不安にならないように育てようと思います。