2021年07月05日

カラダはすくすくココロはゆっくり

朝はランで遊ぶまー君💗

 

遊んだ後、お勉強もがんばりました(^-^)

 

シットの指示で動かないまー君💗

スワレは次の指示がでるまでスワレと理解させます。

 

今日来てくれたのはイックンととわ君💗

 

おもちゃで楽しむまー君💗

最近は一緒に遊んでくれる子がいないとおもちゃで遊んでいます。

 

走るのも少し早くなったかな(^-^)

 

イックンはボール遊び♪

 

みんなでお散歩へ♪

いつ雨が降ってくるかわからないのでご近所散歩です。

 

ちびっこのおもちゃも飲まないで遊んでいますが、注意して見ています。

 

まだパピーなのでぬいぐるみ系は大好き💗

 

マックスが近づくと逃げ回っていたけどやっと平気になったとわ君💗

 

カラダが大きいだけでまだまだ赤ちゃんなんだけどね(^-^)

 

イックンの匂いを嗅いでるとわ君。

何回も会ってるのにね。

 

夕方になってやっとおもちゃに興味がいったかな。

 

得意なおもちゃ乗せ💗

 

みんな帰った後ランで遊ぶまー君💗

 

初めてレインコートを着ました。

早くからウエアやレインコートは慣らせています。

残念ながらこのレインコートは着たとしてもあと2回くらいかな(^-^)

 

遊んだ後お部屋でゴロゴロ♪

 

夜ごはんを食べるとゲージでゴロゴロ♪

そろそろハウスがジャマになってきたかな(*^-^*)