2021年07月06日

人から教わるコトとイヌから教わるコト

早朝お散歩へ行った後ランで遊ぶまー君💗

 

走ってんだか歩いてんだかのんびりだねえ(^-^)

 

朝わんこさんがくると早速遊びだす2ぴき💗

会うとすぐに遊び出すのでOKの合図で遊ばせています。

パピーの時はイヌと遊ぶことがとても大事です。

遊びながらたくさんのことを学びます。

 

他の犬がいてもお構いなし(^-^)

 

仲良く遊ぶ2ぴきを羨ましく見ている斗羽君💗

 

大きいまー君を倒すモカちゃん💗

 

まー君は小さい子には優しくすることを少しづつ覚えています。

小さいけどもモカちゃんの方が強い(^-^)

 

そばで見てるのはいいけどいっしょに遊ぶのは無理。

 

パピーの頃はみんなまー君やモカちゃんのように遊んでたんだけどね~。

 

みんなでお散歩へ♪

 

暑いのでご近所をちょこっと歩いてきました♪

 

みんな並んで(*^。^*)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

飽きずに絡む2ぴき💗

 

ごろごろしながらもラブラブ💗

 

楽しく遊ぶちびっこたち💗

 

おもちゃで遊ぶよ(^-^)

 

杏ちゃんと桃君はいつもそばにいてくれるね(^-^)

 

まー君もようやくちびっこたちと安心して居れるようになったかな(^-^)

 

モカちゃん以外は遊んでもらえないことがわかったようです(^m^)

 

おいかけっこする斗羽君とまー君💗

斗羽君の速さに追いつけないまー君(^-^)

 

ずっと走っていたい斗羽君とちょっと走ったら満足なまー君💗

まー君、体力つけんとね(^-^)

 

引っ張りっこは大好き💗

 

咥える力も強くなったけどやっぱりまだパピーだね(^-^)

 

リング咥えながら右足でフリスビーをキープしてる(^m^)

 

シャンプーコースの斗羽君💗

斗羽君はアクアゼオでシャンプーしているので皮膚の状態も良いです。

アクアゼオは短いコートでも触り心地が全然違います。

ハグした時すごく気持ちいいです(*^-^*)

 

安心安全のアクアゼオ商品、是非ご家庭でもオススメです。

 

カラダはすくすく成長してもまだ3か月。

看板犬の修行は続く。

 

飛びついたら怒られるのでゴロンしてちびっこの気を引くまー君💗

でもみんなスルー(^-^)

 

夜はお部屋で遊ぶお泊り組💗