2021年07月08日

愛しいパピー

朝はランで遊ぶまー君💗

 

呼んで足元にくる練習です。

ちょっとまだふわふわしてます(^-^)

 

座ってかあちゃんを見ることもだいぶできるようになったね(^-^)

 

今日は雨なのでお部屋で遊びます。

今日から幼稚園に来てくれたポメラニアンのおもちちゃん💗

怖がらずにわんこさんの匂いを嗅ぎにいってます。

 

おっきいまー君が近づくとびっくりするね。

 

まー君にはおもちちゃんはちびっこよりもさらにちびっこなので優しく接することを教えます。

鼻でツンツンするのも強すぎると押されてしまうので優しく匂いを嗅がせます。

 

最初は優しく接していたまー君もテンションが上がってしまったので落ち着かせます。

 

まー君がじっとしてると近くに寄ってくるおもちちゃん💗

どうやらまー君のこと気に入ってくれたかな(^-^)

 

まー君3か月、おもちちゃん4か月。

おんなじパピーなのに体重差6倍です^_^;

 

とても仲良しの2ぴき💗

 

あらま、2ぴきでゴロゴロしてる(^m^)

 

おもちゃを咥えて走るまー君💗

 

硬いボーンをかじってます(^-^)

 

夜ごはんまでゴロゴロ💗