2021年07月09日

ランで遊びながらお勉強

朝は雨がパラパラ降っていたのでお部屋でおもちゃ遊び♪

 

ロープをあむあむするまー君💗

膝によっかかる甘えん坊です(*^-^*)

 

雨が止んだのでランでボール遊び♪

 

まー君はフリスビーで遊んでます(^-^)

 

ガンガンに走る海君の隣でのんびりフリスビーを噛むまー君💗

呼ばれると走ってくるね(*^。^*)

 

楽しく遊べたね(^-^)

 

休憩してまたランで遊びました(*^-^*)

 

わんこさんがいるとよく走るまー君💗

徐々に体力つけていっぱい走れるようになろうね(^-^)

 

獲物見つけたかな。

おっとりしているけど鳥や虫を見つけるのは早い。

 

走るスピードも少し早くなったかな(^-^)

 

楽しく遊んでいてもかあちゃんの指示を聞けるように練習です(*^-^*)

 

親がすることを子供が真似してするような感じかな(^-^)

 

楽しく遊ぶまー君💗

初めての梅雨なので暑さに慣れていないのでちょっと走るとバテます。

これからもっと暑くなるゾ!

 

お部屋は涼しいのかよく走るね(^-^)

 

夕方もランで遊びよ♪

海君に遊んでほしくてつきまとう作戦にでるが・・・シカトされてます^_^;

 

遊んで遊んで作戦は失敗(:_;)

 

ランで遊んでいてもかあちゃんを意識することはできるようになったかな。

 

今日は温浴+シャンプーday♪

 

3か月にして11kgです^_^;

 

マックスが愛用しているシャンプーはスフマーレシャンプー♪

シャンプーの前に温浴してから洗います。

赤ちゃん肌で弱かった肌もだんだん強くなってきました。

アクアゼオ用品はペット用品ではなく人も赤ちゃんも動物も安全に使用できます。

間違ってお口に入っても害はありません。

人も動物も1枚の皮膚で頭から足のつま先までつながっているので全身使用できます。

 

夜ごはん前の運動タイム💗

今日もいっぱい遊んで満足だね(^-^)