2021年07月10日

自由運動でカラダつくり

早朝はランで遊ぶまー君💗

まだ3か月でカラダが出来上がってないので自由運動たっぷりね(^-^)

 

楽しく走るまー君💗

 

フリスビーをあむあむ💗

 

虫がいたのか気になってる

 

次は集中できたね(^-^)

 

赤いボールも大好き💗

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

走るよりもゴロゴロしておもちゃ噛んでる方が好きなタイプです。

ぐーたらなところはワタシに似たのかな(^-^)

 

たっぷり遊んだらワタシのデスクの後ろで寝ているまー君💗

 

休憩をたっぷりとったらお部屋でおもちゃ遊び♪

まだ梅雨明けしてないけれど夏のような暑さになってきたので

お昼は室内で遊ぶようにしています。

 

ペットボトルのはいったおもちゃも大好きだね。

 

ダラダラあむあむ💗

 

ゴロゴロあむあむ💗

 

ロープも大好き💗

好奇心旺盛でおもちゃはなんでも興味を持ちます。

今はいろんな種類をおもちゃを与えてどういうふうに遊んでいるか観察しています。

成長とともに好きなおもちゃも決まってきて好みも変わってくるので

今はいろんな可能性を検索中かな。

 

ステイのドナちゃんとお散歩へ♪

 

夕方ランでフリスビーで遊ぶまー君💗

 

最後のシメはリングのせ💗

 

夜ごはんまでひと遊び♪

 

まー君はフリスビーは噛むおもちゃだと思ってます(^m^)