2021年07月12日

体格差があっても仲良し

早朝はランで遊ぶまー君💗

 

まだまだ集中力はないけどかあちゃんの言葉を聞いています。

 

同じ距離で撮ってる写真も高さがいっぱいになってきました。

ずいぶん大きくなりました(*^-^*)

 

朝はみんなでお散歩へ♪

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

少し慣れてお部屋に出てくるようになったドナちゃん💗

 

大好きなフリスビーで遊ぶまー君💗

 

おもちちゃんはなぜかまー君が気になるようで近くにいることが多い。

 

まー君がカプカプしても動じません(^-^)

 

ちびっこには優しくすることを学んだまー君💗

可愛いおもちちゃんにメロメロです(^-^)

 

フリスビーで遊んでいるまー君にちょっかいだすおもちちゃん💗

 

パピーは警戒心がないのでかなりの体格差があっても仲良くできます。

 

引っ張りっこ?

ユイちゃんあんまりやる気なし^_^;

 

引っ張る力も強くなったまー君💗

 

女の子は大人しい子が多いのでのんびりしてます(^-^)

 

そんな中ひとり遊んで笑かしてくれてます(^m^)

 

ユイちゃんにはまー君の子守は疲れるみたい(^-^)

 

おもちゃを咥えて持ってくるまー君💗

ちびっこのおもちゃを咥えている時は万一誤飲する可能性があるのでよく観察します。

意外になんでも飲み込まないのでいまのところ大丈夫かな。

 

いっぱい遊んで夜ごはんも食べ終わってケージの中でゴロゴロ💗

2Fのケージの中にはいると遊んでもらえないことをわかっているので

中で暴れたり吠えたり脱走したりすることはありません。

時間がたつと本人寝ててわからないようだけど足をケージにかけているので

その重みでだんだんズリズリずれておしりとしっぽがはみでています。

気持ちよく寝ているので起こさないでそのままにしておきます(^-^)